新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社社員、お客様、パートナー様の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、本日2月18日(火)から2月28日(金)までの期間、以下の対応を実施いたします。
尚、状況により期間を延長する場合がございます。
期間
2020年2月18日(火)から2020年2月28日(金)まで
※状況により期間延長の可能性あり。
対策
- ① 通勤ラッシュ時の電車通勤の回避 早朝出勤等の通勤ラッシュ時の出退社回避
- ② 在宅リモートワークの実施 業務内容に応じた、在宅リモートワークの実施
- ③ 各種スケジュール調整 期間中のミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールやオンライン会議実施を含めた形で調整
今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
管理部 宇野
