SQLのテストカバレッジのツールがほしい

Spark SQL でデータフレームを多段階でつなぎ合わせる ETL のデータ加工処理を作り込んでいます。
ユニットテストもデータフレーム毎に実装してます。 pyspark で実装してるので、 python の カバレッジツールも入れているのだけど、これのカバレッジって、 python のプログラムのカバレッジであって、SQLの中の分岐を評価してくれてるわけではない。

SQL じゃなくて、RDD でデータフレームを実装したら、カバレッジがどうなるんだろう・・・。

SQL の中を評価するカバレッジツールがあったらいいのにな。欲しいな。

最近の記事タグ

\(^▽^*) 私たちと一緒に働いてみませんか? (*^▽^)/

少しでも興味をお持ちいただけたら、お気軽に、お問い合わせください。

採用応募受付へ

(採用応募じゃなく、ただ、会ってみたいという方も、大歓迎です。)